ページ

2013年10月3日木曜日

2004年11月18日(木) おっぱい5回 おむつ替え5回 うんち1回

2004年11月18日(木)

======
・長女 生後7か月目

おむつつんつん

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 1回

今日は、健診。

ママは張り切って、6時半に起き、早く病院に着きすぎてしまった。

健康そのもので、体重7.5Kg。

大人しく受けてくれて、栄養相談の時は、いつの間にか眠っている。

眠っているので、そのまま歩いて帰ってきた。


午後は、お昼寝が足りないのか、少しグズグズ。

おっぱいを飲ませたら、すんなりお昼寝。

離乳食は、初めてのかぼちゃとほうれん草。

おいしく食べてくれた。

でも、あとで暴れて、ほうれん草が出ちゃった!

夕方すぎに、くしゃみを何度かしたので、ストーブをつける。

======

このころのハイハイ。こんな感じ。















カメラ: FUJIFILM FinePix F455

よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿