ページ

2013年10月4日金曜日

2004年11月19日(金) おっぱい5回 おむつ替え5回 うんち1回

2004年11月19日(金)

======
・長女

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 1回

午前中の昼寝は、電話がかかってきたため、2回で20分しかできなかったので、午後は3時間近く寝ていた。

ママもお昼寝。

外は雨で寒く、お散歩にも行けない。

ママと遊ぶ。

寝返りでお尻を2回くらい持ち上げたと思ったら、ニコーっと、うんちをしていた。

19時半にも、また眠ったので、案の定、夜は寝付けず、23時半までグズグズし抱っこしていた。
======
このころのゴロゴロ。こんな感じ。















FUJIFILM FinePix F455

よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿