ページ

2013年10月13日日曜日

2004年11月25日(木) おっぱい5回 おむつ替え5回 うんち1回

2004年11月25日(木)

======
・長女  7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ
おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 1回

パパの夜中のトイレで起きてしまい、6時半近くまでハッスル。

地元のコミュニティバスのチョロQを買いに行き、帰りにダイソーへ。

風が吹いていたけれど、ポカポカして気持ちよかった。

帰ってくると、ぐずぐず。

空腹&眠いらしく、ぐずぐずしつつ、離乳食を食べ、おっぱいを飲んで眠った。

なかなか起きないので、強制的に起こし、ママの実家へ電車とバスで向かった。

眠いはずなのに、キョロキョロ。

実家では、ばあばに会うまで笑わなかった。

夕食は、じいじとママ二人で、しずかに一人で遊んでいた。

お風呂は、ママが体を洗っているとき泣いたけれど、夜はすんなり眠った。
======

写真は、2005年1月ごろ。友人のあかちゃんと並んで。こんな感じ。















FUJIFILM FINEPIX F455


よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿