ページ

2013年10月21日月曜日

2004年11月29日(月) おっぱい5回 おむつ替え5回 うんち1回

2004年11月29日(月)

======
・長女 7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 1回

今日、ママは早起きしてママ友のお家へ行く準備。

娘は8時15分まで寝ていた。

パパと一緒に新宿へ行く。

その後、直ぐに眠り、地下鉄の中の子供の騒ぎ声で起きる。

ママ友の息子君、けいすけくんと初対面。

娘は興味しんしんだけど、向こうはさっぱり。

でも、ママ友にかわいいとたくさん言われた。

お家ではキョロキョロ。だっこでニコニコ。

一人にしておくとグズグズ。

でも楽しそうだった。

帰りに駅に着くと、すぐに眠り、武蔵境まで眠る。

家に着くと大はしゃぎで、寝返ってキャッキャ!

うんちもたっぷり!

9時15分に眠ると9時半にすぐ起きて、グズグズしてすぐ眠る。
======
2005年の正月帰省で琉装を着てみる・・・。馬子にも衣装というか、ブッカブカ・・・。こんな感じ。















FUJIFILM FinePix F455

よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿