ページ

2013年10月15日火曜日

2004年11月27日(土) おっぱい6回 おむつ替え5回 うんち2回

2004年11月27日(土)

======
・長女   7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ

おっぱいの回数: 6回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 2回

今日もお昼寝は2回。各30分の1時間のみ。

朝がおそいからかな?

パパといっぱい遊ぶ。

寝返りよりお座りの方が今日は良いみたいで、お座りもうまくなった。

頭を自分でなでるようになった。

買い物は西松屋へ。

足を立ててジムをやるようにもなった。

朝、ひいていた赤いほっぺも、しばらくして、また赤くなったけれど、
午後になったら引いていた。
======

このころの指しゃぶり。こんな感じ。
この二本ちゅばが、確か2,3歳くらいまで続いて、いつになったらやめるのかと、少し心配だったのだ。















FUJIFILM FINEPIX F455


よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿