ページ

2013年10月9日水曜日

2004年11月22日(月) おっぱい5回 おむつ替え7回 うんち3回

2004年11月22日(月)
======
・長女 7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 7回
うんちの回数: 3回

今日は、三種混合の予防接種。

ベビーカーで学芸大を抜けて、ゆっくり出かけた。

接種後、1分くらい泣いていたけど、家での大泣きほどではない。

すぐにご機嫌になり、帰り道ではうとうと。

今日はうんちを何度かする。

午後のうんちは少しずつ。

ほうれん草と人参は、消化器官がまだ未熟なのでやめる予定。

寝ているときは、寝返りか、団子状態になっているか、チュバしているかになってきた。

タオルを両手で引っ張って遊ぶことも。
======

写真は、少々時間をさかのぼり、生まれたてのおさるさんのころのお風呂の様子。こんな感じ。















FUJIFILM FinePix F455


よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿