ページ

2013年10月2日水曜日

2004年11月17日(水) おっぱい5回 おむつ替え5回 うんち1回

2004年11月17日(水)

======
・長女

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 1回

明け方、また、ぐずって、バタバタし、布団をはぐ。

昨夜はグズグズが多かったため、9時近くまで起きてこない。

今日のお散歩は、学芸大の並木通りまで行った。

静かで気持ち良かったのではないかな?

天気も良いし。

たっぷりとまではいかないけれど、ママと遊んだ。

21時半に眠ったが、22時に1度グズる。

今夜は寒いから、おむつの上にパンツをはかせる。

二日ぶりにうんち!!!
======

このころのちゅばちゅば。こんな感じ




















カメラ: FUJIFILM FinePix F455

0 件のコメント:

コメントを投稿