ページ

2013年10月9日水曜日

2004年11月21日(日) おっぱい5回 おむつ替え6回 うんち2回

2004年11月21日(日)
======
・長女 7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 6回
うんちの回数: 2回

今朝も2回ふぇ~と泣くが、頭をなでると指しゃぶりが始めて眠った。

本当に起きるときは、モゾモゾから目を開けてニコリとする。

お散歩は3人で家の周りをベビーカーでぐるりと回った。

お散歩の最後は眠ってしまった。

寝返りをして、左ひざを前に押し曲げるしぐさ。
歩こうとしているのかな?
======

このころのガラガラ遊び。こんな感じ。




















FUJIFILM FinePix F455

よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿