ページ

2013年10月14日月曜日

2004年11月26日(金) おっぱい5回 おむつ替え6回 うんち2回

2004年11月26日(金)

======
・長女 7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 6回
うんちの回数: 2回

夜中から気温が下がり、手が腕のほうまで冷たくなっていた。

ママがあたためたり、布団にしまったりするけれど、
自分で手を出してしまい、指しゃぶりをするので、朝、起きてしばらくするまで冷たかった。

風邪をひいていないか不安。

冷えて眠れなかったのか、8時15分ごろまで起きなかった。

ママと二人で実家の周りの畑へお散歩。

のどかで気持ち良い。

午後2時ごろ自宅へ出発。

昼頃から、ほっぺが赤い。

田舎娘のよう。風邪?

2回目のうんちは、昔のような液状。

離乳食が遅かったからかな?
======

写真は、2005年のお正月、甥っ子のお兄ちゃんと一緒に。こんな感じ。















FUJIFILM FINEPIX F455

よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿