ページ

2013年10月11日金曜日

2004年11月23日(火) おっぱい5回 おむつ替え5回 うんち0回

2004年11月23日(火)
======
・長女 7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 0回

昨夜も朝もぐずることはなく、熟睡。

でも、朝5時半から、う~う~。6時半に仕方なく起きておっぱい。

8時にまた眠った。

ママはもう眠れず。

今日は、ママの実家へ行き、そのままお買い物。

そして実家で夕食。

そんなにぐずぐずしない。

帰りの車でもすぐに眠ってしまった。

実家では、ばあばにだっこされて楽しそう。

実家は寒いので、3枚も重ね着してすごした。

今日は、両手を組む仕草を見せる。

手をたたくような感じで。
======

写真は、少々時間をさかのぼり、生まれたて、おさるさんのころの様子。こんな感じ。















FUJIFILM FinePix F455

よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿