ページ

2013年10月12日土曜日

2004年11月24日(水) おっぱい5回 おむつ替え5回 うんち1回

2004年11月24日(水)

======
・長女 7か月目 体重7.5KG、身長67cm 標準サイズ

おっぱいの回数: 5回
おむつ替えの回数: 5回
うんちの回数: 1回

今朝も6時半から、う~う~。

お昼寝も短く、どうあんるかと思ったら、夕寝をたっぷり!

散歩の途中から眠り始めてしまった。

一人であそぶことが多くて、昼間は話しかけたりするくらいで、あとは一人で遊んでいた。

足を体育座りにも出来るようになった。

ママと、いないいないばあごっこをやったら、大笑いしてかわいかった。

何度も笑ってくれた。
======

写真は、6か月ほどさかのぼって、生後1か月ごろの様子。こんな感じ。
これが、すでに1メートル4,50センチくらいの大きさに成長している。
不思議なもんです。















FUJIFILM FINEPIX F455

よろしければ、ブログランキングのこちらをクリック。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿